アフターサービスについて。よくあるご質問。レンズ付きメガネ一式価格の眼鏡市場(めがねいちば)

眼鏡市場のこだわり Conceptメガネフレーム Frameレンズ Lensサングラス Sunglassコンタクト Contact補聴器 Hearing Aid眼鏡の知識箱 knowledge

よくあるご質問

FAQカテゴリ

  • FAQ TOP
  • 販売システムについて
  • 購入までの流れ
  • 商品について
  • 保証について(U-15特典)
  • 店舗について
  • アフターサービスについて
  • 広告について
  • お客様相談室について
  • こどものメガネについて
  • その他

アフターサービスについて

アフターサービスについて教えてください。

いつでも無料にて視力チェック、眼鏡のクリーニング、眼鏡の型直し・掛け心地調整、ネジやパットの交換をいたします。(形状によっては有料になる場合がございます。)

PAGE TOP

保証について教えてください。

3つの安心保証をご用意しております。

1.見え方保証。お渡し後、6ヶ月以内に度数の進行や度数になじまない場合は、無料で度数を交換いたします。

2.品質保証。お渡し後、1年以内の正常なご使用で商品の品質に問題が生じた場合は、無料交換・無料修理いたします。

3.破損保証。お渡し後、1年以内の事故や火災による眼鏡の破損は、1回限り通常販売価格の半額で交換いたします。

また、中学生以下のお子様への保証は

・6ヶ月間の見え方保証
・1年間の品質保証
・破損保証は3ヶ月までは無料交換 ※4ヶ月~1年は半額交換

を設定しております。ジュニア保証の詳細はこちらをご覧ください。

PAGE TOP

眼鏡市場で購入したメガネはどこの店舗でも保証を受けられますか?

全国の眼鏡市場でご購入いただいた眼鏡は、何処の眼鏡市場にお立ち寄りいただいても購入店と同じ保証をご用意しております。

PAGE TOP