修理・アフターサービスについて
-
-
Q.メガネ(他店商品含む)が破損してしまいました。修理は可能ですか?
-
A.
一般的なメガネであれば、修理することができます。
店舗にてメガネを確認させていただきながら、修理の最善策をご提案させていただきます。
ネジ交換、鼻パッド交換、フレームのかけ心地調整などはもちろん、その他1年以内の正常なご使用で商品の品質に問題が生じた場合は無料で交換・修理いたしますので、メガネに関して気になることがあれば、お気軽にお近くの店舗までご来店ください。
-
-
-
Q.購入したメガネの保証内容について教えてください。
-
A.
3つの安心保証をご用意しております。(紛失の場合は対象外です)
1.見え方保証
お渡し後、6ヶ月以内に度数の進行や度数になじまない場合は、無料で度数を交換いたします。
※眼科処方でメガネを作られたお客様は、再度処方箋のご提出が必要となります。2.品質保証
お渡し後、1年以内の正常なご使用で商品の品質に問題が生じた場合は、無料交換・無料修理いたします。3.破損保証
お渡し後、1年以内のメガネの破損は、自損・他損に関わらず、1回限り通常販売価格の半額で交換いたします。また、中学生以下のお子様への保証は
・6ヶ月間の見え方保証 ※7ヶ月~1年は半額交換(一度限り)
・1年間の品質保証
・破損保証は3ヶ月までは無料交換。加えてお受け取り後1年以内は、1回限り通常販売価格の半額にて交換しております。詳しくはこちらをご覧ください。
-
-
-
Q.眼鏡市場で購入したメガネはどこの店舗でも保証を受けられますか?
-
A.
はい。全国の眼鏡市場でご購入いただいたメガネは、全国どこの眼鏡市場にお立ち寄りいただいても購入店と同じ保証をご用意しております。
※一部例外店舗もございますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
-
-
-
Q.眼鏡市場のアフターサービスについて教えてください。
-
A.
いつでも無料にて視力チェック、メガネのクリーニング、メガネの型直し・掛け心地調整、ネジやパットの交換をいたします。
※ご購入いただいた店舗以外でも承ります。
※ネジや鼻パッドの交換の際、メガネの形状によっては有料になる場合がございます。店舗スタッフにご相談ください。
-
-
-
Q.ネジやパッドが外れた場合の修理費用を教えてください。
-
A.
一般的なネジ・ノーズパットは無料で交換させていただきます。
経年劣化でネジが緩みやすい、ノーズパットに緑青が出てしまった場合など、店舗スタッフにご相談ください。
メガネの形状によっては修理に費用が発生する場合がございます。
-