最終更新日:2021.02.16
コラボメガネの販売方法について
- 抽選販売となりますため、WEBサイトで「抽選エントリー」受付を行います。
各キャラクターごとで受付を行ない、抽選の上、ご連絡させて頂きます。
①エントリー
- ・専用サイトにて、『ご希望されるキャラクター・お名前・メールアドレス・ご連絡先・希望受け取り店舗』をご記入頂きましてエントリーの受付を行います。
②当落のお知らせ
- ・抽選エントリー締切後、約1週間後以降に、ご登録いただいたメールアドレスに抽選結果のご連絡を順次配信いたします。
③商品受け取り
- ・2021年4月下旬以降、順次予定しております。
エントリーについて
- ・抽選エントリーは【2021年3月1日 正午12:00〜】〜【2021年3月15日 AM11:59】までとなります。
- ・未成年者の方は親御様の同意の上、エントリーを行って下さい。
- ・エントリーは1モデル各1本ずつとさせていただきます。
- ・1つのメールアドレスで複数モデルのエントリーが可能ですが、1モデルへのお一人様による複数メールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。
- ・抽選エントリー締切後、約1週間後以降に、ご登録いただいたメールアドレスに抽選結果のご連絡を順次配信いたします。
[抽選確定配信:3/22(月)以降に順次配信予定] - ・エントリー完了後に『受付完了のお知らせ』のメールを自動配信いたします。こちらは当選メールではございませんのでご注意ください。
受け取り店舗について
-
・眼鏡市場オンラインショップご選択のお客様は、医師による処方箋、かつ単焦点度入りでのご希望者のみ受付となります。
視力測定、度なしレンズ、累進レンズやその他レンズカスタマイズをご希望のお客様は店舗受け取りのみとなります。
オンラインショップでの購入についてはこちらをご確認ください。※店舗での視力測定データを用いてオンラインショップ購入はできかねますため、あらかじめご了承願います。
※海外への発送は行っておりません。
ご当選後の流れについて
- ・商品入荷検品後、準備が整い次第、指定店舗へ配送しお渡し開始予定です。
- ・コロナウイルス感染症対策として、ご指定店舗よりお渡し準備が整い次第、
ご登録いただいたお電話番号へお受け取り日・時間のご調整をするためのご連絡を順次させていただきます。※都合によりお電話に出られなかった場合は、折り返し店舗へご連絡いただけたら幸いです。 - ・お客様がご指定された店舗以外ではお受け取りいただけません。また、お客様都合による受け取り店舗の変更は致しかねます。
商品受け取りについて(店頭受け取り)
- ・ご来店時に視力測定+レンズの選択を行い、お支払い後商品お渡しとなります。
- ・お受け取り時、店舗スタッフはマスク着用等コロナウイルス感染症対策をしご対応させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
- ・諸事情により指定日時に受け取りができなくなった場合は、お受け取り指定日時前日までに店舗に直接ご連絡下さい。
- ・指定店舗の都合及びコロナウイルス感染症対策により、お渡し店舗かお渡し日が変更となる場合がございます。
-
※お受け取り日からご連絡が付かない状態で1ヶ月経過した場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
※お電話にて日程が確定し、その日付より30日以内にご来店いただけない場合は自動キャンセルとなります。
※自動キャンセルの際のご連絡は致しかねます。
※お受取り等の際の交通費は、お客様ご負担となります。
※商品お受け取り後の不具合の交換は購入された店舗へご相談下さい。
※抽選販売商品のため、購入権獲得後のキャンセルや内容変更、及びお客様事由による返品交換はお受け致しかねます。
商品受け取りについて(オンラインショップ)
- ・決済専用ページのURLをメールでご案内致します。
- ・オンラインショップでの購入についてはこちらをご確認ください。
その他ご注意
- ・本件に関しまして、上記についてのご意見・ご要望についてはご返答いたしかねます旨、あらかじめご了承ください。
- ・転売目的でのお申し込みは禁止させていただきます。
- ・本商品に関わるお客様同士のトラブルには一切介入いたしません。
- ・コロナウイルス感染症対策として、お受け取り時のご来店の際はマスク着用、店頭設置の消毒液使用のご協力をお願いいたします。