-
- こわれにくく変形しにくい。やさしいかけ心地がずっと続く。
-
3本のβチタンを螺旋状にねじったワイヤーテンプルは、通常のメガネに比べ約2倍の耐久性を実現しつつ、装用時の締めつけ感を約3割軽減。シンプルでミニマムなデザインにより、長時間使用してもストレスが少なく、より長く使い続けたくなるラインアップです。
-
- 職⼈の丹精が⽣んだ、究極の洗練
-
丁番とネジを取り払い、フレームを1mmまで磨く。ZEROGRA(ゼログラ)は、鯖江の職⼈が持つ技術と選び抜いた素材により、デザイン、掛けごこちに洗練を追求しました。眼鏡市場のラインナップの中でも、特に嗜好性の高いメガネです。
-
- イタリアン ライフスタイルブランド
-
アイウェア大国イタリアで1983 年に誕生。ブルーミラーレンズや斬新なデザインで数多くのヒットモデルを生み出してきました。今を生きる人々が自由に大胆に自身のスタイルを表現することを応援するブランドです。スタイリッシュな最新のデザインを提案します。
-
- かける人の色(個性)に合う、アイウェア
-
ブランドネームの”mi color(ミコロール)”は、スペイン語で「私の色」という意味。四季を元にしたフォーシーズンカラーの展開により、豊富なカラーから自分に合ったフレームをお選びいただけます。肌をより綺麗に見せたり、若々しく見せたり、かける人の印象をアップさせるメガネです。
-
- 遊びゴコロを忘れない男性へ
-
遊びゴコロを忘れない男性へ贈るスタイリッシュフレーム。時計と眼鏡をトータルでコーディネイトできるデザインをコンセプトに開発したトレンドアイウエアです。
-
- こどもメガネの新定番!
-
遊ぶときも、学ぶときも、いつも一緒にいてくれる友達のような親しみやすいデザインでありながらも、機能性や掛け心地など、細部に至るまでこだわりを詰め込んだ眼鏡市場オリジナルのキッズ・ジュニア用メガネです
-
- NEW BASIC
-
伝統とトレンドを美しく融合させ、かけ心地にもこだわった眼鏡市場オリジナルのセルフレーム。 重厚な生地とアクセントの効いた柄の組み合わせが新しい、Ardito(大胆・斬新)なコレクション。
-
- ニコラモデルと共同開発!
-
ローティーン向けの人気女性雑誌ニコラとコラボしたカジュアルスクールメガネシリーズ。幅広いバリーエーションで学校だけでなく私服でも使えるオトナ可愛いメガネが豊富にラインナップ!
-
- 線が作り出す美しさ
-
イタリア語で”線”を意味する「リネア」。 「線が作り出す美しさ」をコンセプトに、波紋のように重なり合う繊細な曲線と、角度によって表情を変える煌びやかな輝きを表現。おとなの女性の目元に華やかさをプラスします。
-
- 女性のためのクラシックフレーム
-
休日にCaféでお茶を飲んだり、本を読んだり・・・
ゆったりと過ごす時間を贅沢に感じることができる、
”LunettesMarchè(ルネットマルシェ)”はそんな大人の女性にオススメのクラシックフレームです。
-
- アニエスべーの眼鏡市場オリジナルコレクション
-
パリを代表するカジュアルファッションブランド、agnes b(アニエスべー)のメガネブランドagnes b LUNETTES。アニエスべーらしいナチュラルベーシックなデザインはシンプルでありながらもかける人の個性を引き出してくれます。
-
- 華やかな横顔へ
-
派手さの中に上品な雰囲気を持ち合わせるヨーロピアンテイストな鮮やかな色合い。柄生地のテンプルだからこそ表現できる華やかな横顔へ。細胞(cell)までをも若返らせたかのような印象を与えます。
-
- オトナの目元に、品格と機能美を。
-
クオリティーにこだわり、細部に至るまで丁寧に作り込まれた眼鏡市場だけの最高級オリジナルプレミアムフレーム。使いやすさと個性に磨きをかけたプレミアムなアイウエアコレクションです。
-
- もっと楽しく、もっと素敵な毎日を。
-
10代後半~20代の女性に多くの支持を受ける、「枠にとらわれず生きよう。」をコンセプトに着心地のよさと個性あるデザインの洋服を提案するアパレルブランド、
"Ungrid(アングリッド)"のオリジナルアイウェアコレクション。
-
- スタイルがもたらす楽しさと、機能がもたらす快感を
-
バイカーやサーファースタイルにハマる、「カッコよさ」にこだわったディディール。 洗練されたデザインと、トレンド感のあるビックシェイプのボリュームフロントが、 立体的で重厚感のある印象に仕上げています。