商品について
メガネフレーム、レンズ、サングラス、コンタクトレンズ、補聴器などの商品に関するご質問。
メガネフレーム、レンズ、サングラス、コンタクトレンズ、補聴器などの商品に関するご質問。
メガネやレンズの価格に関するご質問。
保証やご購入後のサービスに関するご質問。
店舗の営業時間やご購入時のこと、お支払い方法などのご質問。
現在お持ちのフレームへのレンズ交換も承っております。
但し、フレームの状態によりお受けできない場合もございますので、店舗にて最終確認をさせていただきます。また、レンズ交換の販売価格は、無色レンズの場合、レンズの種類や薄型・超薄型レンズ問わず、一律2枚一組11,880円(税込)となっております。
カラーレンズやブルーライトカットレンズ等の様々なオプションもご用意しておりますので、ご希望の場合は追加料金3,300円(税込)から承っております。
その他、レンズ交換について詳しくはこちらよりご確認ください。
一般的なメガネであれば、修理することができます。
店舗にてメガネを確認させていただきながら、最善策をご提案させていただきます。
WEB上で商品の在庫検索が可能になっておりますので、ご確認いただけます。
掲載されている店舗でも品切れの場合がございますので、詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせください。
ご登録の住所変更やダイレクトメールの停止は、お問い合わせフォームより可能です。こちらをご覧ください。
3つの安心保証をご用意しております。(紛失の場合は対象外です)
1.見え方保証
お受取日を起算日として、6ヶ月以内に度数になじまない場合は、無料で度数を交換いたします。
※眼科処方箋にて作成の場合は、新しい処方箋が必要となります。
※レンズカラーの変更は、対象外となります。
※希望度数は対象外になる場合もあります。
2.品質保証
お受取日から1年以内の正常なご使用で、商品の品質に問題が認められる場合は、無料交換・無料修理いたします。
※仕様上の明らかな損傷等の外的要因は、対象外となります。
3.破損保証
お受取日から1年以内にメガネが破損した場合、1回限り通常販売価格※1,2の半額で破損品と交換いたします。
※1 チラシ等特別なセール、割引対応前の価格です。
※2 アウトレット商品は、レンズのみの保証となります。
また、18歳以下のお客様につきましても、成長期ならではの視力の変化をサポートするU-18安心保証をご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
下記カードなどのご利用が可能です。ただし各お支払い方法で一部対応できない店舗もございますので詳細は店舗スタッフへお問い合わせください。
● クレジットカードでのお支払いについて
UFJニコス・JCB・三井住友・ダイナース・アメリカンエキスプレス・日専連・NC日商連・銀聯(ユニオンペイ)、これ以外にもクレジットカードにVISA・JCB・MasterCardのマークが入っているものはご利用いただけます。
クレジットご利用控えには経由するクレジットカード会社名が記載され、請求はご利用のクレジットカード会社から行わせていただきます。
● 電子マネーでのお支払いについて
PayPay・QUICPay⁺・d払い・Alipay・WeChat Pay・銀行Pay(はまPay、YOKA!Pay、OKI Pay、ほくほくPay、こいPay 等)・ゆうちょPay・au PAY・LINE Pay・メルペイ・K PLUS・みきゃんアプリ・ANA Pay・FamiPay・EPOS Pay・atone・ギフティプレモPlus・Payどん・pring・Lu Vit Pay・JAL Pay・JCB Pay・BNPJ・GLN がご利用いただけます。
● ギフト券でのお支払いについて
UFJニコス・JCB・三井住友・DC・ダイナース・TOPギフト・日専連・NC日商連が発行しているギフト券がご利用いただけます。
▼パソコン
Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari
※各最新バージョン
▼スマートフォン
iOS:Safari(iOS最新版)
Android OS:Google Chrome(Android OS ver.10系以上)
推奨ブラウザ以外でのご利用や、推奨ブラウザでも、設定によってはご利用できない場合や正しく表示されない場合もございます、予めご了承ください。
商品や当社についてのご質問、ご意見、ご要望は、
お問い合わせフォームまたはお客様相談室までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ:0120-818-828
[ 受付時間 9:00~18:00 土日・祝日も営業(年末年始を除きます) ]
※応対の品質向上のため、番号非通知ではおつなぎできません。
発信者番号通知(設定)にて、お問い合わせください。