よくあるご質問

  • 商品について

    メガネフレーム、レンズ、サングラス、コンタクトレンズ、補聴器などの商品に関するご質問。

  • アフターサービスについて

    保証やご購入後のサービスに関するご質問。

  • 店舗でのサービスについて

    店舗の営業時間やご購入時のこと、お支払い方法などのご質問。

お問い合わせの多いご質問

  • Q.
    レンズ交換はできますか?
    A.

    現在お持ちのフレームへのレンズ交換も承っております。
    但し、フレームの状態によりお受けできない場合もございますので、店舗にて最終確認をさせていただきます。また、レンズ交換の販売価格は、無色レンズの場合、レンズの種類や薄型・超薄型レンズ問わず、一律2枚一組11,664円(税込)となっております。
    カラーレンズやブルーライトカットレンズ等の様々なオプションもご用意しておりますので、ご希望の場合は追加料金2,160円(税込)から承っております。
    詳しくは最寄りの店舗までお気軽にお申し付けください。

  • Q.
    メガネ(他店商品含む)が破損してしまいました。修理は可能ですか?
    A.

    一般的なメガネであれば、修理することができます。
    店舗にてメガネを確認させていただきながら、最善策をご提案させていただきます。

  • Q.
    希望する商品の店舗在庫を確認したいのですが?
    A.

    WEB上で商品の在庫検索が可能になっておりますので、ご確認いただけます。
    掲載されている店舗でも品切れの場合がございますので、詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせください。

  • Q.
    住所変更やダイレクトメールの停止はどうすればよろしいですか?
    A.

    ご登録の住所変更やダイレクトメールの停止は、お問い合わせフォームより可能です。こちらをご覧ください。

  • Q.
    購入したメガネの保証内容について教えてください。
    A.

    3つの安心保証をご用意しております。(紛失の場合は対象外です)

    1.見え方保証
    お渡し後、6ヶ月以内に度数の進行や度数になじまない場合は、無料で度数を交換いたします。
    ※眼科処方でメガネを作られたお客様は、再度処方箋のご提出が必要となります。

    2.品質保証
    お渡し後、1年以内の正常なご使用で商品の品質に問題が生じた場合は、無料交換・無料修理いたします。

    3.破損保証
    お渡し後、1年以内のメガネの破損は、自損・他損に関わらず、1回限り通常販売価格の半額で交換いたします。

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q.
    お店ではクレジットカードや電子マネー、ギフト券での支払いは可能ですか?
    A.

    下記カードなどのご利用が可能です。

    ● クレジットカードでのお支払いについて
    UFJニコス・JCB・三井住友・DC・Cedyna・ダイナース・アメリカンエキスプレス・日専連・NC日商連、これ以外にもクレジットカードにVISA・JCB・MasterCardのマークが入っているものはご利用いただけます。
    クレジットご利用控えには経由するクレジットカード会社名が記載され、請求はご利用のクレジットカード会社から行わせていただきます。

    ● 電子マネーでのお支払いについて
    auウォレットのみご利用いただけます。

    ● ギフト券でのお支払いについて
    UFJニコス・JCB・三井住友・DC・ダイナース・TOPギフト・日専連・NC日商連が発行しているギフト券がご利用いただけます。

    詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

Webサイトについて

■ 推奨環境について

▼パソコン
Internet Explorer、Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari
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iOS:Safari(iOS最新版)
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推奨ブラウザ以外でのご利用や、推奨ブラウザでも、設定によってはご利用できない場合や正しく表示されない場合もございます、予めご了承ください。

お問い合わせについて

商品や当社についてのご質問、ご意見、ご要望は、
お問い合わせフォームまたはお客様相談室までご連絡ください。

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