会員登録について
眼鏡市場オンラインショップのご利用には、会員登録が必要です。
(ご登録いただいた会員情報は、眼鏡市場店舗のお客様情報にも反映されます)
登録の際、認証コードがメールで送信されます。
※迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@meganetop.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
眼鏡市場(店舗/オンラインショップ/コンタクト便)の利用がはじめて
-
STEP1.
メールアドレスをご入力ください。入力いただいたメールアドレスに、認証コードを記載したメールが届きます。
-
STEP2.
認証コードをご入力いただき、会員登録画面に進んでください。会員登録画面で、お客様情報を登録いただき、登録を完了してください。
眼鏡市場の店舗でメガネをご購入いただいたことがある方
-
STEP1.
新規会員登録ページで、眼鏡市場店舗で登録済みの「顧客No.(12桁)」「氏名(カナ)」と「電話番号」または「生年月日」を入力してください。
- ※顧客No.の連携は、最終購入月から15年以内に限ります。15年を過ぎている場合は、 「眼鏡市場の利用がはじめて」 からご登録ください。
- ※店舗で初めてご購入の場合は、購入日翌日以降にご登録が可能です。
- ※ご購入商品によっては、顧客No.が登録されていない場合があります。顧客No.が登録されていない場合は、 「眼鏡市場の利用がはじめて」 からご登録ください。
- 顧客No.のご確認方法
- 当社発行のレシート(2022年3月以降に発行されたものに限ります)
- 眼鏡市場でご購入いただいたメガネの保証書
- 眼鏡市場スマートフォンアプリ(顧客情報連携済みの方に限ります)
確認できない場合、 オンラインショップカスタマーサポート へお問合せください。
-
STEP2.
メールアドレスをご入力ください。入力いただいたメールアドレスに、認証コードを記載したメールが届きます。
-
STEP3.
認証コードをご入力いただき、会員登録画面に進んでください。会員登録画面では、眼鏡市場店舗でご登録いただいたお客様情報が初期表示されます。登録内容に変更がある場合、最新のお客様情報に編集いただき、登録を完了してください。
2025年5月14日以前に、眼鏡市場オンラインショップをご利用したことがある方
サイトリニューアルのため、パスワード再設定が必要となります
-
STEP1.
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」を押下してください。
-
STEP2.
以前にオンラインショップでご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、「送信する」を押下してください。
-
STEP3.
お客様宛にパスワード再設定ページのURLがメール送信されますので、記載のURLをクリックして新しいパスワードを設定してください。
-
STEP4.
登録されているメールアドレスと新しいパスワードを入力して変更ボタンを押下してください。
眼鏡市場コンタクト便に会員登録いただいている方
眼鏡市場コンタクト便にご登録いただいている方は、ご登録済みの会員情報で眼鏡市場オンラインショップもあわせてご利用いただけます。ご登録済みのメールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。