よくあるご質問

  • Q.
    注文商品を返品出来ますか。
    A.

    以下の内容をご確認のうえ、返品をご希望の場合は「 オンラインショップへのお問い合わせ 」よりご連絡ください。
    受付完了後、「返品受付メール」をお送りします。
    ※休業日を挟む場合、ご連絡まで数日かかる場合がございます。

     

    ■返品をお受けできない商品

    ・メガネ(度付き・度なしを問わず)および度付きサングラス
     ご注文内容に応じてお作りするオーダー品のため、お客様都合による返品はお受けできません。

    ・ブランドタグや付属品の一部が欠品している商品
     未使用品であっても、付属品の紛失がある場合は返品をお受けできません。

    ・商品並びに付属品が汚損している
    返品をお受けできませんので、発送いただいても返送いたします。

    ・店舗でご購入いただいた商品
     ・事前連絡なく返送された商品
     

    ■返品をお受けできる条件

    対象商品:メガネ・度付きサングラス以外の商品

    条件:商品到着後8日以内かつ未使用であること

     

    ■返品時のご注意

    ・オンラインショップでのご注文品は、受け取り方法に関係なく、オンラインショップにて返品対応を行います。

    ・返品にかかる送料や振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。

    ・商品により返品保証内容が異なる場合がございますので、ご購入商品ごとの保証内容を必ずご確認ください。

    ・中身が破損しないよう、宅配便でお送りください(メール便・定形外郵便・レターパック不可)。


  • Q.
    他の商品に交換はできますか。
    A.
    カラー違いなど、他の商品へのご交換はお受けできません。
  • Q.
    不良品は交換できますか。
    A.
    万が一、商品不良があった場合は最寄りの店舗まで商品をお持ち込みください
    状態を確認の上で、交換いたします。